今日撮った奴です。

全体的に
20061128181620.jpg


斜めまえから
20061128181632.jpg


これとって急いで、学校行きました。  ↓この写真修正してます。
1607.jpg

20061128084556
今日の531G車の甲種です。家帰ったらまた更新します
11.28 (Tue) 08:45 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
学校帰りに1059に牽かれて豊川からやってきた。
京成3000形を撮りにいきました。

カバーが、ついてわかりにくいですね
20061127155759.jpg


全体
20061127155812.jpg


なんとなく これで、撤収しました。
20061127155832.jpg


すべて神武寺1号踏み切り付近で、撮影

今日は、昨日の予告どおり関内に行きました。

まず腕慣らしに
20061116214059.jpg


杉田でも
20061116214116.jpg


関内着きました。

E531系G車の甲種 えっケツが、切れてる 気にしないでください(蹴
20061116214136.jpg


普通の209系 じゃない
20061116214226.jpg


ここが、LED
20061116214431.jpg


GOOD
20061116214458.jpg


原色 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
20061116214518.jpg


相鉄バス
20061116214622.jpg


orz 下総中山でも同じネタ使ったような・・・
20061116214635.jpg


重連WWWセンゴック&64の原色が、よかったな(贅沢は、いわない

20061116215208.jpg


バス三連発

20061116221534.jpg


901系B編成ウラ91編成 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
20061116221603.jpg


暗くなったので、これで、退散
20061116221632.jpg

本日撮影分です。
学校が、職員会議?で、部活が、なかったので、近場の八景に行きました。

いきなり2100が、( °o°) 久里浜行きですね

20061115173144.jpg


次は、1000形 まだまだいけますよね 

20061115173155.jpg


試運転が、来ました。 多分久里浜からですね

20061115173212.jpg


幕も撮影WWW
20061115173223.jpg


中も撮影WWW20061115173234.jpg



後ろ見たら

orz 調べるの忘れてた。

20061115173246.jpg


後ろは、流す

20061115173259.jpg


試運転車の撮影の続き

中の座席は、取り外されてました
20061115173314.jpg


行っちゃいました

20061115173332.jpg


800の黒幕WWW

20061115173353.jpg


N1000形 元青い1000形ですね 懐かしいですね

20061115174541.jpg


2100の回送が、来ました

20061115174555.jpg


さっきの奴が、かえって来ました。 上空きすぎですね・・・・・

20061115174623.jpg


そろそろ暗くなってきました。

20061115174641.jpg


これにのって帰りました。

20061115174659.jpg


帰りに神武寺で、撮ったやつです。ぶれてますが、迫力ありますね

20061115174716.jpg


このあとガッコの友ダチに会って、M介君から焼き芋もらいました。www
明日は、1B(Y作君やJ君やO君などのクラス)が、研究授業で、早く終わるので、209と貨物狙いで、関内行きます。
  
